2015/08/14 19:58

runecardsで扱っているお守りルーンカードには


紙製のカード
羊皮紙製のカード

の2種類があります。

どちらも、サイズや使い方は同じなんですけど、羊皮紙のほうは素材の特性上
同じものがありません。

しわや色合い、大きさなどが均一ではないので
ますます、あなただけのお守りカードとして、使用することができます。

ただ、残念なことに、羊皮紙はそこそこ高いので、どうしてもお守りカードの値段も上がってしまうということ。
さらに、枚数も限定されるので、タイミングによっては、売り切れてしまうことも。

ですので、もし、興味を持ったのでしたら、見つけたときに購入していただくのが一番です。

ちなみに、ただいま、売り切れ中です。(^_^;)
ちょうど、お盆期間で、羊皮紙のお店もお休みなんで、追加できるのは来週以降になってしまいそうです。
今しばらく、お待ちくださいね。