2015/08/16 22:32

今回は恋愛運アップのルーンを紹介します。

恋愛に関しても、いくつか該当するルーンがあるのですが
やはり、定番なのが、こちら。

gルーンです。

この「X」のマークと言うのは、封筒の封をしたら×マークをしますよね。
その原型ともいえるモノです。

あれって、「バツ」じゃないんですよ。
封印としてのマークではなくて、相手に対して「いいことがありますように」って言う意味で描いているんですよ。

また、昔のヨーロッパでは、手紙の最後にキスマークの代わりに「×」を書いたそうです。


runecardsでは、あなたの恋愛に合わせたお守りカードを用意します。

ぜひ、ご用命ください。