2015/08/23 12:56

夏も終わりですよねー。

今年もいいこと無かった・・・って言う人も多いんじゃないですか?

まぁ、私もその一人なんですが。


パソコンでネットを見ていると、ときどき。

このグッズで恋愛運アップ!

みたいなサイトや記事を見かけます。


あれって、効くのかなーと思いつつ、見ているのですが
そう言えば、自分のショップでも、そんなものがあったな(^_^;)と。

実際、グッズで恋愛運がアップするどうかは、使い方にもよると思うんですよ。

そのグッズの特性を理解して使わないと、せっかくのグッズの力も発揮できません。

例えば、風水系のグッズの場合には
そのグッズの配置や部屋全体のインテリアなども気をつけないと
100%の効果は発揮できないのではないでしょうか。


また、グッズそのものが恋愛運をアップするわけではなく
それを持っていることで、あなた自身の意識が変わって、結果的に恋愛運がアップするというグッズもあります。

つまり、あなた自身の意識に働きかけるようなグッズ・お守りがある

ということなんですよ。

こういうグッズのばあいには、効果を発揮させるための条件があって。


1.常に目に入る
見ることで、人は認識をします。
たとえ、それが無意識でも、脳はしっかりと認識しているものです。

2.オリジナルな形・模様などで、他のものと区別がつく。
いくら恋愛に効果があると言っても、普通のボールペンでは、意識には働きかけにくいですよね。

3.由来がある
ただのボールペンよりは、神社のお守りの方が霊験あらたかでしょ。

4.持っていて恥ずかしくない・見られない
まぁ、これはあまり関係ないですけど、カバンに「恋愛成就」のようなお守りが下がっていたら
ちょっと人に見られたくないですよね。


と、こんな条件が必要なわけです。

そうすると、神社のお守りとかお札とかもいいのですが、付ける場所に困ってしまいます。

そこで、さりげなく見えるものか、人からはあまり見られないところにつけるモノということになります。


そこで!

カードをおススメするんですよ。

runecardsで用意しているルーンのお守りカードは
財布やパスケースに入れることができるので、人に見られる心配も少ないです。

だって、あまり「ねぇ、財布の中見せて!」って言われることはないですよね。

それに、パスケースや名刺入れ、カードフォルダーも人には見せないし。

恋愛運アップのルーンが描かれたカードであれば、グッズとして最適なんですよ。


そもそも、描かれているルーン文字自体がオリジナリティに溢れているから
脳も認識しやすいし、占い・魔術などにも使われてきた北欧の古代文字ですから
霊験もばっちり!

恋愛運アップのグッズとしては、かなり上位にランクされるグッズです。

この夏はだめだったけど、秋がある!

runecardsイチオシの恋愛運アップグッズ

ルーンのお守りカードで、あなたもハッピーに。