2015/08/29 12:00

北欧神話の最高神オーディンが得たルーン文字は、文字自体が力を持つ文字。


人が何を望むかと言えば、【幸せ】。
【幸せ】の定義は、人によって違うけれども
多くの人は、愛だったり、達成感だったり、自己承認だったり。

そして、その中には、お金・・・もある。

お金が人生のすべてではないけれども、経済的に豊かであることに越したことはないですよね。

それは大昔から変わっていないと思うんですよ。
まぁ、昔の人は、お金ではなく、食糧だったり、住居だったりしたのかもしれません。

いわゆる。
財産ってやつです。

ルーンで金運をアップさせる場合、いくつか候補があります。

最初に考えられるのは、f-ルーン

これは、もともとは家畜を意味したものです。
古代では、家畜の多さは、豊かさに通ずるもの。
そこから、財産やお金という意味に変わってきました。
仕事運をアップさせるのにも、このルーンは使われます。
毎日、こつこつと仕事をして評価され成長していくことを表しています。
ですから、このルーンが、金運・仕事運アップによく使われます。

そんなー。地道になんてやってられないよー

という人には、こちら。


p-ルーン。
一攫千金なんて狙う場合は、こちらを持つといいかもですね。

これ以外にも、あなたがどんな感じに豊かになりたいのかに応じて
ルーンはあります。

あなたが欲しい力や願いを備考欄に書いていただければ
その願いにあったルーンで、タリスマン(お守り)をお作りします。

お待ちしております。