2015/08/30 15:11

みなさん、スマートフォン使っていますよね。

そんなスマホを使っているあなたにお得なルーンをご紹介。


r-ルーン

これ、馬車などの移動を表すルーン何のですが
徒歩のようなゆっくりした移動よりも
高速での移動を意味します。

つまり。

どういうことかというと

「通信が速くなる」

ということなんです。

まさか?
と思うかもしれませんが、そういうものなんです。

速度アップ以外にも、仕事がうまく行くと言った仕事運をアップさせる力も持っています。


ですから。

仕事をしているビジネスマン・ビジネスウーマンにぴったりなんですよね。

そんなピッタリなスマホケースを用意しています。

ただ今、iPhone5/5s用しか用意していないのですが
iPhoneであれば、6系でもご用意可能です。

お問い合せよりご連絡ください。

もちろん、ルーンマスターがルーンを描いていますので
ばっちりですよ。