2015/08/31 12:30

仕事運の話が出たので、引き続き仕事運の話をすることにしましょう。

前回の記事でも書いたように、r-ルーンは、馬車を表していました。

そこから、旅や移動の意味を持つようになりました。


で、なぜ、それが仕事運のアップにつながるのかというと
「スピードアップ」
だからです。

あなたが行うことがすべて素早くできるようになります。

仕事の効率アップもそうですし
旅をするには、様々な事象がおこります。
それに対応するには、判断力も大事です。

その判断力も強化されるのです。

だから。

r-ルーンなんです。


こちらは、ルーンマスターに書いてもらったr-ルーンです。

印刷して、持っていると、仕事がうまく行くかもしれないですよ。

もちろん、ご購入いただいた方がもっと効きますが。(^_^;)