2015/09/18 12:30

前回。

恋愛運アップに効くタリスマンを紹介しました。


画像をダウンロードして印刷して持ち歩けば役に立つと思いますが
そうではなくて、自分で何か別なものに描きたいということもあると思います。

例えば、ノートや手帳に直接描きたいとか。


そんな場合には、前回の恋愛運アップのお守り(タリスマン)を
画面でも一度印刷してでも構わないから
同じように書いてみるといいです。


ただし、ここで注意。


まったく同じに書く必要は無いし
大きさも変えても構わないんですが
図柄だけは変えないでくださいね。


例えば、葉っぱっぽいのとかあるタリスマンがありますが
あの葉っぱの数や左右などを変えないでください。


実は、あれはあれで、理由があって
恋愛運をアップさせるのに必要な要素だからです。


色や大きさなどは変えてもいいですけど
図柄を変えるのだけは注意してください。