2017/02/11 11:45

昨日、お伝えした


ですが。

カードの大きさは、59mm×105mmで、トランプよりも少し長い感じです。

やっぱり、手に取ったときに、少し長めの方が

かっこいい

んじゃないかという、まったくもって根拠のない考えのようです。

ですが、大きすぎないので、鞄の中に入れて持ち歩いても邪魔になりません。
ストーンのように、シャッフルするときに、ジャラジャラ音がすることも無く、
静かに占えます。

ワンオラクルで占うときなんか

シャッ

って、1枚抜くこともできるので、なんか爽快感。

実際に手に取っていただければ、感じていただけると思います。



少々お高めかもしれませんが、あなたのお手元に1つどうぞ。