2017/02/15 20:40

アングロサクソンルーンのルーンカード。



白地にアングロサクソン33文字のルーン文字とイメージ画像だけの印刷なので
とってもシンプル。

でも、これだけなのに5000円するの?
と思われがちですが。

そもそも、ルーンカードは、タロットカードと違って
絵柄でイメージを膨らませるものでは無くて
ルーン文字からその囁きを感じ取るもの。

イメージ画像をつけているのは
多少なりとも、囁きを感じ取れるようにするために
最小限のものをつけています。

ですので、文字だけでも良かったんじゃないか?と思うくらいです。
(文字だけのカードが欲しい人はご連絡ください。検討します。)

なので、ルーンカードとしては
これでいいし、これがいいと思っています。

ちょっと高いと感じる方でも、前回の記事を見ていただければ納得していただけるかと。



なかなか見つからないアングロサクソンルーンのルーンカード。
手に取って、ルーンの囁きを感じ取っていただければ嬉しいです。