2015/09/24 12:00

数では区切ったキャンペーンではないので

「僅か」

というのはおかしいのですが、残りの日数も少なくなってきました。


連休中。

ゆっくり休めた人も、そうでない人も。

仕事や学校が始まりますね。


秋からの生活をレベルアップしたものにするためにも
ルーンのタリスマンを持ってみてはどうでしょうか。


タリスマン=お守り ですから、そんなもの気の持ちようと言われれば
それまでなんですが、日本に生まれて生活して、意外とお守りとは縁のある暮らしをしていると思いませんか?


きっと、あなたも、お守りの1つや2つ。
持っている・持っていたはず。


持っているだけで、心が安定したりするのが
日本人の特徴でもあります。

だから、毎年正月に神社に大勢の人がお参りしたりするんですよね。


そんなお守り=タリスマン。
あなただけのお守りを持ってみませんか?


runecardsでは、あなたの願いをサポートします。